プロトレーダー コウスケ プロフェッショナル・トリガーFX 2chのスレ レビュー

カテゴリー │FX

プロトレーダー コウスケさんの「プロフェッショナル・トリガーFX」。

すごく興味があって、口コミがないか調べているところ。
私は気になっています。

プロフェッショナル・トリガーFXは、
初心者で、裁量判断が苦手な方でも簡単に利益が出せるように
設計されています!って、
言うのはどうなの?

常識に考えると、やっぱり・・・ねぇ。

実践者の本音@2chでは?

プロフェッショナル・トリガーFXはなんと!
適正ロットと推奨損切り位置までも教えてくれる、資金管理機能も搭載!

チャート上に表示してくれるので、初期値の設定だけであとは自動で計算。

だから特にFX初心者さんには心強い味方!

信じてもいいかなって気がしてきた。



同じカテゴリー(FX)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロトレーダー コウスケ プロフェッショナル・トリガーFX 2chのスレ レビュー
    コメント(0)